ページトップ
ずーっと!小顔 実感!驚きの非常にソフトな矯正技術!
本気で変わりたい方!どこへ行っても良くならなかった方!当院は『顔』と『体』の歪みを改善する専門院です。
宮崎整体院 院長

院長の言葉

当院では、つらい所や気になる部分だけを施術するのではなく、悩みの根本原因である体のバランス(重心バランス、身体の左右対称性)を正常な状態に戻す根本改善が目的の施術を行っております。
又、整体というと「ボキボキ」というイメージをされる方もおられますが、当院ではボキボキする施術は一切ありません。
驚くほど非常にソフトな矯正ですが、瞬時に全身のバランスが整う矯正技術です。
小顔・顔の歪み矯正も強い力で押したりせず、非常にソフトな矯正技術を使い施術します。

矯正効果は客観的な検査により皆さんにハッキリとお見せしていますので、初めての方や色々な所へ行ったが良くならなかった方、整体は「痛い」「怖い」と思われている方にも安心して施術を受けて頂けます。
私と一緒に身体を根本から改善していきましょう。
どうぞお気軽にご予約下さい。

私たちも受けました!! 体験談をご覧ください!!

患者さんの声

宮崎整体院の最新動画

小顔・顔の歪み矯正 施術前後写真

before

小顔・顔の歪み矯正 T.Mさん(28歳)ビフォア写真

after

小顔・顔の歪み矯正 T.Mさん(28歳)アフター写真

【施術7回後】 ビフォーアフターとも肩幅は同じです。 顔全体が小さくなり、フェイスラインの左右差も改善し とても綺麗ですっきりしたお顔になりました!

小顔・顔の歪み矯正 T.Mさん(28歳)の声

小顔・顔の歪み矯正 T.Mさん(28歳)

宮崎整体院さんのホームページにあるたくさんの方のbeforeafterの画像を見て一度受けてみたいと思い体験をしました。
最初に顔や体がどんな風に歪んでるのか分かりやすく教えくれて、施術も全然痛くなく、なのに施術が終わると顔と体の変化がすぐに分かるので本当に驚きました!
顔も身体も歪みが整いフェイスラインがスッキリして、また毎日辛かった首、肩のこりの痛みがなくなりほぼ毎日あった頭痛もしなくなり、仕事中も不快な思いをすることが無くなりました。
顔も体調も同時に良くなって小顔コースを受けて本当に良かったです。

before

小顔・顔の歪み矯正(S.Aさん20歳)ビフォア写真

after

小顔・顔の歪み矯正(S.Aさん20歳)アフター写真

【施術6回後】顔の傾きが改善し、 姿勢も良くなって顔のバランスも整いました。 むくみも良くなってフェイスラインがとても スッキリしました!

小顔・顔の歪み矯正(S.Aさん20歳)の声

小顔・顔の歪み矯正(S.Aさん20歳)

少し前から姿勢の悪さとそれからくる肩こり頭痛にほぼ毎日悩まされていました。
また顔の大きさや浮腫などにも悩まされていました。
少しでも小顔になりたいと思い最初はネットで調べた他の整体に小顔矯正をしに行ったのですが、
『本当に言葉にならない程痛く』1回で行くのを止めました。
本当に現状を解決したいと思った時に、ネットで宮崎整体院さんをたまたま見つけました。
ホームページには数々のビフォーアフターの写真や動画が載っていて、興味が湧きました。
もう一つ魅力を感じたのが「 非常にソフト」 という言葉でした。
私の中で以前の経験から 小顔矯正 = 激痛 というイメージがあったのでソフトな感じで小顔矯正が出来るならと思い一度伺うことを決めました。
私は最初自分の体がどのようになってるのか全く分かりませんでした。以前行った整体では体が「歪んでる」とは言われたのですが具体的にどこがどう歪んでるから結果今に至るのかが全くわかりませんでした。
しかし宮崎整体院さんは丁寧にカウンセリングと歪み検査を行ってくれました。自分の状態を一緒に確認してくれて「ここがこうだからこうなってるんだよ」と一つ一つ分かりやすく歪み検査で説明してくれました。
自分の体がこんなに歪んでるなんてその時初めて気がついたのでとても驚きました。
私は小顔矯正の定期コースで通っているのですが、小顔矯正だからといって顔だけを施術するのではなく骨盤など根本的な歪みから治して頂いたのには本当に感動しました。
施術は本当に驚くほど無痛でしたが、歪みが整ったのが目に見えて分かり実感できました。
あれだけ悩まされていた肩こりと頭痛も今ではほとんどありません。
気になっていた顔の大きさや浮腫も以前より格段に良くなりました。全然違います。
本当にここに通って良かったです。肩こりや顔の大きさに悩んでる方々には是非一度行って頂きたいです。

before

小顔・顔の歪み矯正 K.Cさん(29歳)ビフォア写真

after

小顔・顔の歪み矯正 K.Cさん(29歳)アフター写真

施術6回後 右に傾いていた顎が整いシンメトリーに。 顔全体もとてもスッキリしました!

小顔・顔の歪み矯正 K.Cさん(29歳)の声

小顔・顔の歪み矯正 K.Cさん(29歳)

以前から気になっていた顔の歪みと小顔になりたいとの思いから宮崎整体院さんの小顔矯正に通いました。
最初に顔と体全体の歪みチェックをしてもらいました。
顔だけかと思っていたので体までこんなに丁寧に教えて頂けることにビックリしました。
でもそのため自分がどんな状態なのかを知ることが出来ました。
施術は優しく触れられる程度で痛さは全くないので、正直効果が出るのか少し不安でした。
しかし、日に日に顔が引き締まってアゴのラインもシャープになってきました。
自分で頬を触ると本当にスッキリしているのが分かり、とても感動しました!!
また体全体の歪みも整っていくのが実感できました。
首と肩こりもひどかったのですが、施術のたびに良くなっています。
一番気になっていた顔の歪みも改善され小顔になれたことが本当に嬉しいです!
ありがとうございました!!

before

小顔・顔の歪み矯正 S.Kさん(34歳)ビフォア写真

右肩がかなり下がっていて、首も傾いています。それを補うかのように顔も歪んでいます。

after

小顔・顔の歪み矯正 S.Kさん(34歳)アフター写真

肩の高さは最初よりは良くなっています。 顔もかなり左右対称に近づき、顔の印象がとても良くなったと思います。

小顔・顔の歪み矯正 S.Kさん(34歳)の声

小顔・顔の歪み矯正 S.Kさん(34歳)

以前から顔の歪み、体の歪みで悩んでいました。
無痛で最初はほんとに良くなるんだろうかと半信半疑でしたが、
施術を受けてビックリ‼
あんなに歪んでいた顔と体が改善していたんです‼
施術を受ける前と後で見違えるように良くなっていました。
以前通っていた別の整体院では「歪み良くなっていますよ!」と言われたのですが、自分自身効果を実感出来ませんでした。
ですが、こちらは顔と体のバランスをきちんと自分にも分かるように検査してくれるので直ぐに効果を実感出来ました。
2回目、3回目と通うごとにさらに良くなっていくのが目に見えて分かるので、
毎回整体に行くのが楽しみでした‼
昔から整体といったらボキボキといったイメージがあったのですが、
こちらは軽く手を当てるような優しい施術なので痛みも全くありませんでした。
なのに歪みが改善していくので本当にビックリです。
こちらの整体に通ってから顔、脚のむくみも取れましたし、
仕事柄ヘルメットを被っていますが、顔と頭が小さくなったのでヘルメットがゆるくなりました。
家族、友人からも整体を受ける度に痩せた‼と言われるようにもなりました。
本当にこちらに来て良かったです。

before

小顔・顔の歪み矯正 M.Sさん(19歳)ビフォア写真

顔の左側が大きくなっています。肩の高さも違います。

after

小顔・顔の歪み矯正 M.Sさん(19歳)アフター写真

施術6回後 肩の高さも揃って、バランスの良いお顔になりました。左側の顔の大きさも良くなっています。

小顔・顔の歪み矯正 Ⅿ.Sさん(19歳)の声

小顔・顔の歪み矯正 Ⅿ.Sさん(19歳)

今回、私は体の歪み、えらの張りに悩んでいたので宮崎整体院さんを訪れました。
初め、ホームページを見ていて無痛なのに変化がハッキリと現れるという事に、正直、半信半疑でした。
しかし、実際に行ってみて無痛なのに本当に変化が現れました。
根本改善の方法を一から教えて下さって、どうすれば良くなるのかを丁寧に教えてもらってとても嬉しかったです。
何よりも他と違うのは、施術前に自分の現状を知れる事です。
最初に歪み検査をしてもらって、あまりのズレの大きさに驚きました!
今までそんなこと知らずに生活していたのかと思いました。
施術後もしっかり変化を目で見て確認できました。
また、コースが終わった時に初回と最後の施術後の写真を見比べた時、
明らかな変化に驚きました。
効果を戻さないための自宅のケアも簡単で時間もかからず無理なく続けられました。
本当に宮崎整体院さんに来て良かったです。

before

小顔・顔の歪み矯正 K.Sさん(36歳)ビフォア写真

ビフォー

after

小顔・顔の歪み矯正 K.Sさん(36歳)アフター写真

アフター(1か月後)

小顔・顔の歪み矯正 K.Sさんの声

小顔・顔の歪み矯正 K.Sさん

以前から左右の顔の大きさの違い、姿勢の悪さが気になっていて
整体に行ってみたいと思っていましたが、どこに行けば良くなるのか迷っていました。
たまたま宮崎整体院さんに行っている方のお話を伺い、無痛の調整で
「すごく身体の調子が良くなった!」という事を教えて頂き、行かせて頂きました。
宮崎整体院さんは、まず現状をしっかりと一緒に確認して施術後の変化を再度確認することで
無痛の調整でしたが自分の顔と体の変化に納得できました。
本当に無痛なのでとても不思議です(笑)
回数を重ねるごとに周りの人からも「顔が小さくなったね!」と頻繁に言われるようになりました。
そして鏡でふと見る姿勢も今までより猫背が改善されています。
小顔矯正なのに体まで改善され、通院して本当に良かったです。
ありがとうございました。

before

小顔・顔の歪み矯正 U.Fさん(23歳)ビフォア写真

after

小顔・顔の歪み矯正 U.Fさん(23歳)アフター写真

1か月後

小顔・顔の歪み矯正 U.Fさんの声

小顔・顔の歪み矯正 U.Fさん

以前からずっと顔の大きさや頭痛、肩こり、姿勢の悪さなどが気になっていました。
エステやマッサージには行ったことがありましたが、どれも一時的で根本的には良くなりませんでした。
ネットで「無痛で小顔になる!」という宮崎整体院さんを見つけ、最初は本当に効果があるのか不安でしたが、体験した時にビックリするほど効果を実感したのでコースで通ってみることにしました。
施術と自宅で簡単に出来るケアをするだけで回数を重ねるごとに体の歪みも顔の状態も良くなっていきました。(毎回一緒になってチェックしてくれるので効果が分かりやすかったです。)
また美容整体なのに肩こりから来る頭痛も出なくなりすごく身体も楽になりました!
フェイスラインの変化も鏡を見て分かっていましたが、施術前の写真と比べたら「こんなに変わってたんだ。」と本当にビックリしました。
友達からも「痩せたね!」と言われて嬉しかったです。
本当にこちらに通って良かったです。
ありがとうございました。

肩幅に対して顔が小さくなっているのがよく分かります。
歪みが改善し、右寄りだった顔も正面を向けるようになりました。
また自宅で戻り防止のため小顔美容液も塗って頂いたため、
フェイスラインがかなりスッキリして
ほほ骨も目立たなくなりました。
約1か月半でのこの変化にとても喜んで頂けました。

before

小顔・顔の歪み矯正 Y.Uさん(25歳)ビフォア写真

after

小顔・顔の歪み矯正 Y.Uさん(25歳)アフター写真

施術6回後 肩幅に対して顔が小さく、そして左右対称になりました。

小顔・顔の歪み矯正 Y.Uさん(25歳)体験談

美容整体(全身根本改善)施術前後写真

美容整体(全身根本改善)コースを受けて頂いた結果です。
運動や食事制限は無く、代わりに自宅で小顔痩身美容液を塗って頂きました。
体重は変わっていませんが、とても綺麗なスタイルになりました。

before

小顔・顔の歪み矯正・骨盤矯正・プロポーション矯正 Bさん(51歳)ビフォア写真

after

小顔・顔の歪み矯正・骨盤矯正・プロポーション矯正 Bさん(51歳)アフター写真

(3か月後)右に傾いていたバランスが改善しました。体重は変わっていませんが、顔がスッキリ小顔になり、ウエストラインも綺麗になりました。太ももも細くなりました。

before

小顔・顔の歪み矯正・骨盤矯正・プロポーション矯正 Bさん(51歳)ビフォア写真

after

小顔・顔の歪み矯正・骨盤矯正・プロポーション矯正 Bさん(51歳)アフター写真

(3か月後)反り腰が改善して、腰周りのお肉がスッキリしました。 お腹もスリムになりました。

before

小顔・顔の歪み矯正・骨盤矯正・プロポーション矯正 Bさん(51歳)ビフォア写真

after

小顔・顔の歪み矯正・骨盤矯正・プロポーション矯正 Bさん(51歳)アフター写真

(3か月後)後ろ姿のウエストラインやヒップラインも 綺麗になりました。

美容整体(全身根本改善)コースを受けた結果です。
運動や食事制限はしていません。
その代わり自宅ケアとして、小顔痩身美容液を顔や体に塗って頂きました。
体重は変わっていません。
なのにスリムで綺麗に見えませんか?
辛い症状も無くなったそうです。

皆さんもKさんのように綺麗で健康な体になりませんか?
快適な身体で毎日を過ごせるようになると、人生がもっと豊かになりますよ!

before

小顔・顔の歪み矯正・骨盤矯正・プロポーション矯正 Kさん(30歳)ビフォア写真

after

小顔・顔の歪み矯正・骨盤矯正・プロポーション矯正 Kさん(30歳)アフター写真

右下がりのバランスが改善し、顔もスッキリ小顔になりました。

before

小顔・顔の歪み矯正・骨盤矯正・プロポーション矯正 Kさん(30歳)ビフォア写真

after

小顔・顔の歪み矯正・骨盤矯正・プロポーション矯正 Kさん(30歳)アフター写真

(3か月後)姿勢が良くなり、バストアップ、ヒップアップ、ウエストもずいぶんスッキリしました。

before

小顔・顔の歪み矯正・骨盤矯正・プロポーション矯正 Kさん(30歳)ビフォア写真

after

小顔・顔の歪み矯正・骨盤矯正・プロポーション矯正 Kさん(30歳)アフター写真

(3か月後)ウエストから腰にかけてのお肉が無くなりました。体のバランスもとても綺麗です。

美容整体 Kさん(30歳)の声

美容整体 Kさん(30歳)

挙式を控えていた為、姿勢の悪さを直したり痩身できるエステを探していたのですが、たまたま検索で引っかかった宮崎整体院さんは、体の歪みを根本から改善出来て、さらに痩身も出来る美容整体コースがあるとの事だったので、体験に行ってみる事にしました。
体験時には自分の体がどれくらい歪んでいるのか自分の目でも確認しながら説明してもらえたのでとても分かりやすく、体験だけでも効果がハッキリと実感できたので、一時的な効果の為にエステに行くよりは宮崎整体院さんに通ったほうが絶対にキレイになれると思いお願いする事にしました。
先生の施術は本当に無痛で眠ってしまう程でしたが、ビックリするくらい体の歪みが整うので安心して通う事が出来ました。
今までずっと悩んでいたひどい肩こりや頭痛が無くなってきているのを自分でも実感できましたし、ストレスになるほど、首を取りたくなるほど辛かった首の痛みがすっかり消えた事は本当に良かったです。
また姿勢も良くなり食事制限もしていないのにすごく気になっていた腰周りのお肉がスッキリ無くなって、これも本当に嬉しかったです。
見た目も体調もここまで良くなるとは思っていなかったので感激です。
本当にありがとうございました。

美容整体コースを受けて頂いた結果です。
自宅ケアとして小顔痩身美容液を変化の出る場所に塗って頂きました。
体重は変わってないのにこの変化です。
皆さんもHさんのように綺麗で健康になれたら嬉しくないですか?

before

小顔・顔の歪み矯正・骨盤矯正・プロポーション矯正 Hさん(29歳)ビフォア写真

after

小顔・顔の歪み矯正・骨盤矯正・プロポーション矯正 Hさん(29歳)アフター写真

顔がスッキリ小さく、そしてまっすぐ向けるようにもなり、左肩下がり、左上がりの骨盤も左右対称になりウエストから腰周りが細くなりました。

before

小顔・顔の歪み矯正・骨盤矯正・プロポーション矯正 Hさん(29歳)ビフォア写真

after

小顔・顔の歪み矯正・骨盤矯正・プロポーション矯正 Hさん(29歳)アフター写真

姿勢が良くなってポッコリお腹が改善しスッキリとしたお腹になりました。ヒップアップもしています。

before

小顔・顔の歪み矯正・骨盤矯正・プロポーション矯正 Hさん(29歳)ビフォア写真

after

小顔・顔の歪み矯正・骨盤矯正・プロポーション矯正 Hさん(29歳)アフター写真

左右対称の綺麗なバランスになりウエストのくびれがすごく良くなりました。

Hさん (29歳)の声

Hさん (29歳)

身体の歪みと体型の崩れが気になり美容整体コースをお願いしました。
初回カウンセリングでは歪みの状態を細かくチェックして下さり、自分の思っている何倍も歪んでいた事に気づかされました。
施術は本当に効果があるのか心配なくらい無痛ですが、回数を重ねるうちに歪みがどんどん改善していきました。
そしていつの間にか肩こり、首こり、それに伴う酷い頭痛が無くなり、腰痛も気にならなくなりました。
何よりも嬉しいのは、毎回薬を飲んでも治まらない酷い生理痛がすごく楽になった事です!
また、体のラインも全体的にスッキリして、特に長年コンプレックスだったお尻周りも随分とシルエットが変わり、気持ちがぐっと前向きになれました。
今後も教えて頂いたアドバイスを続けて、健康的な生活を送っていこうと思います。
本当にありがとうございました!!

アクセス

一般道優先有料道路を避ける
宮崎整体院 外観写真

マツモトキヨシさんの隣りです

宮崎整体院 院内写真

常に清潔で居心地の良い院内です。

宮崎整体院 院内受付写真

お気軽にご来院、ご相談下さい。
「親切」「丁寧」にご対応させて頂きます。

リセット式美容整体マスター

美容整体マスターとして
当院が掲載されました!

業界最大手のクチコミサイト『エキテン』において、川越市で登録されている整体院の中でNO.1の評価を頂きました。


霞ケ関駅(埼玉)×整体部門
霞ケ関駅(埼玉)×カイロプラクティック部門
霞ケ関駅(埼玉)×マッサージ部門
2014年05月時点

ネットでのお問い合せはこちらから
顎関節症(アゴの痛み、歪みなど)
などでお悩みの方!
当院で日本整顎協会が推奨する、
「整顎エクササイズ」が無料で受けられます。
まずはアゴと体の健康のお役立ち情報をお届けします。下の登録フォームからお願いします。
お名前*
メール
アドレス*

19周年キャンペーン!

月末迄にご予約の方(15名様限定)

(美容整体・小顔)
カウンセリング
初回検査料

(通常¥3,240)

キャンペーン詳細はこちら

整体(一般)

(体の歪みや肩こり、
腰痛などでお悩みの方)

整体 5,400円

初診料+歪み検査

2,160円⇒無料

初回90分7,560円⇒5,400

小顔・顔の歪み矯正

(顔の大きさ・顔の歪み・むくみ・
たるみが気になる方)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約90分

15,120円⇒8,640

美容整体(全身根本改善)

(小顔・顔の歪み・頭蓋骨・骨盤・
プロポーション矯正)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約150分

21,600円⇒11,880

美容整体ダイエット

(体重・体脂肪・体の歪みが気になる方)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約120分

16,200円⇒8,640

リンク

関西プロポーション小顔センター

関西プロポーション小顔センター

当院では関西プロポーション小顔センターと全く同じ矯正技術を使っております。画像、動画も掲載されていますからご覧下さい。

雑誌「からだにいいこと」掲載!

雑誌「からだにいいこと」掲載!

リセット式美容整体マスター

美容整体マスターとして
当院が掲載されました!