ページトップ

ビフォーアフター(小顔・美容整体)

HOME»小顔・美容整体 » 小顔・顔の歪み矯正 S...

before

小顔・顔の歪み矯正 S.Kさん(34歳)ビフォア写真

右肩がかなり下がっていて、首も傾いています。それを補うかのように顔も歪んでいます。

after

小顔・顔の歪み矯正 S.Kさん(34歳)アフター写真

肩の高さは最初よりは良くなっています。 顔もかなり左右対称に近づき、顔の印象がとても良くなったと思います。

小顔・顔の歪み矯正 S.Kさん(34歳)の声

小顔・顔の歪み矯正 S.Kさん(34歳)

以前から顔の歪み、体の歪みで悩んでいました。
無痛で最初はほんとに良くなるんだろうかと半信半疑でしたが、
施術を受けてビックリ‼
あんなに歪んでいた顔と体が改善していたんです‼
施術を受ける前と後で見違えるように良くなっていました。
以前通っていた別の整体院では「歪み良くなっていますよ!」と言われたのですが、自分自身効果を実感出来ませんでした。
ですが、こちらは顔と体のバランスをきちんと自分にも分かるように検査してくれるので直ぐに効果を実感出来ました。
2回目、3回目と通うごとにさらに良くなっていくのが目に見えて分かるので、
毎回整体に行くのが楽しみでした‼
昔から整体といったらボキボキといったイメージがあったのですが、
こちらは軽く手を当てるような優しい施術なので痛みも全くありませんでした。
なのに歪みが改善していくので本当にビックリです。
こちらの整体に通ってから顔、脚のむくみも取れましたし、
仕事柄ヘルメットを被っていますが、顔と頭が小さくなったのでヘルメットがゆるくなりました。
家族、友人からも整体を受ける度に痩せた‼と言われるようにもなりました。
本当にこちらに来て良かったです。

業界最大手のクチコミサイト『エキテン』において、川越市で登録されている整体院の中でNO.1の評価を頂きました。

ご予約はこちらから

小顔・顔の歪み矯正

(顔の大きさ・顔の歪み・むくみ・
たるみが気になる方)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約120分

15,000円⇒9,900

ホットペッパービューティーに
さらにお得になるクーポンがあります。

美容整体(全身根本改善)

(小顔・顔の歪み・骨盤・
プロポーション矯正)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約150分

16,500円⇒11,000

ホットペッパービューティーに
さらにお得になるクーポンがあります。

雑誌「からだにいいこと」掲載!

雑誌「からだにいいこと」掲載!

リセット式美容整体マスター

美容整体マスターとして
当院が掲載されました!