ページトップ

ビフォーアフター(小顔・美容整体)

HOME»小顔・美容整体 » 小顔・顔の歪み矯正(S...

before

小顔・顔の歪み矯正(S.Aさん20歳)ビフォア写真

after

小顔・顔の歪み矯正(S.Aさん20歳)アフター写真

【施術6回後】顔の傾きが改善し、 姿勢も良くなって顔のバランスも整いました。 むくみも良くなってフェイスラインがとても スッキリしました!

小顔・顔の歪み矯正(S.Aさん20歳)の声

小顔・顔の歪み矯正(S.Aさん20歳)

少し前から姿勢の悪さとそれからくる肩こり頭痛にほぼ毎日悩まされていました。
また顔の大きさや浮腫などにも悩まされていました。
少しでも小顔になりたいと思い最初はネットで調べた他の整体に小顔矯正をしに行ったのですが、
『本当に言葉にならない程痛く』1回で行くのを止めました。
本当に現状を解決したいと思った時に、ネットで宮崎整体院さんをたまたま見つけました。
ホームページには数々のビフォーアフターの写真や動画が載っていて、興味が湧きました。
もう一つ魅力を感じたのが「 非常にソフト」 という言葉でした。
私の中で以前の経験から 小顔矯正 = 激痛 というイメージがあったのでソフトな感じで小顔矯正が出来るならと思い一度伺うことを決めました。
私は最初自分の体がどのようになってるのか全く分かりませんでした。以前行った整体では体が「歪んでる」とは言われたのですが具体的にどこがどう歪んでるから結果今に至るのかが全くわかりませんでした。
しかし宮崎整体院さんは丁寧にカウンセリングと歪み検査を行ってくれました。自分の状態を一緒に確認してくれて「ここがこうだからこうなってるんだよ」と一つ一つ分かりやすく歪み検査で説明してくれました。
自分の体がこんなに歪んでるなんてその時初めて気がついたのでとても驚きました。
私は小顔矯正の定期コースで通っているのですが、小顔矯正だからといって顔だけを施術するのではなく骨盤など根本的な歪みから治して頂いたのには本当に感動しました。
施術は本当に驚くほど無痛でしたが、歪みが整ったのが目に見えて分かり実感できました。
あれだけ悩まされていた肩こりと頭痛も今ではほとんどありません。
気になっていた顔の大きさや浮腫も以前より格段に良くなりました。全然違います。
本当にここに通って良かったです。肩こりや顔の大きさに悩んでる方々には是非一度行って頂きたいです。

業界最大手のクチコミサイト『エキテン』において、川越市で登録されている整体院の中でNO.1の評価を頂きました。

ご予約はこちらから

小顔・顔の歪み矯正

(顔の大きさ・顔の歪み・むくみ・
たるみが気になる方)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約120分

15,000円⇒9,900

ホットペッパービューティーに
さらにお得になるクーポンがあります。

美容整体(全身根本改善)

(小顔・顔の歪み・骨盤・
プロポーション矯正)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約150分

16,500円⇒11,000

ホットペッパービューティーに
さらにお得になるクーポンがあります。

雑誌「からだにいいこと」掲載!

雑誌「からだにいいこと」掲載!

リセット式美容整体マスター

美容整体マスターとして
当院が掲載されました!