ページトップ

ビフォーアフター(小顔・美容整体)

HOME»小顔・美容整体 » 小顔・顔の歪み矯正 Y.Ⅿ...

before

小顔・顔の歪み矯正 Y.Ⅿさん(47歳)ビフォア写真

after

小顔・顔の歪み矯正 Y.Ⅿさん(47歳)アフター写真

【施術7回後】右のエラが大きくなっていましたが、バランスが整って筋肉の張りが減って小さくなりました。お顔全体もスッキリしていています。 肩の高さも揃っています。

小顔・顔の歪み矯正 Y.Ⅿさん(47歳)の声

小顔・顔の歪み矯正 Y.Ⅿさん(47歳)

私は顔の歪み、ひどい肩こりと頭痛にずっと悩んでいました。
今までにたくさんのマッサージや整体に行きましたが、歪みのチェックなどはほとんどなく、マッサージしてもらうだけで悩みが解消する事はありませんでした。
そんな時に宮崎先生のホームページを見て、歪みが改善されるかもしれない!と思い体験の予約をしました。
宮崎先生は私の歪みや悩みを真剣に聞いて下さり、顔と体の歪みの状態を私に分かるように丁寧に教えてくれました。
こんなに私の歪みに寄り添ってもらった事が今までなかったので感動してしまいました。
施術ですが、整体で矯正と言うと痛いイメージがありましたが、先生の施術はとてもソフトで苦痛は全くありませんでした。
特に顔は自分でお手入れする時よりも優しくソフトな施術でビックリしましたが、回数を重ねるごとに顔が小さくなって歪みも取れてきました。
肩こりによる頭痛もひどかったのですが、頭痛もなくなって本当に体まで変わりました。
宮崎先生、本当にありがとうございました。
これからもメンテナンスでお世話になりたいのでよろしくお願い致します。

業界最大手のクチコミサイト『エキテン』において、川越市で登録されている整体院の中でNO.1の評価を頂きました。

ご予約はこちらから

小顔・顔の歪み矯正

(顔の大きさ・顔の歪み・むくみ・
たるみが気になる方)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約120分

15,000円⇒9,900

ホットペッパービューティーに
さらにお得になるクーポンがあります。

美容整体(全身根本改善)

(小顔・顔の歪み・骨盤・
プロポーション矯正)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約150分

16,500円⇒11,000

ホットペッパービューティーに
さらにお得になるクーポンがあります。

雑誌「からだにいいこと」掲載!

雑誌「からだにいいこと」掲載!

リセット式美容整体マスター

美容整体マスターとして
当院が掲載されました!