ページトップ

ビフォーアフター(小顔・美容整体)

HOME»小顔・美容整体 » 小顔・顔の歪み矯正 H.Y...

before

小顔・顔の歪み矯正 H.Yさん(31歳)ビフォア写真

after

小顔・顔の歪み矯正 H.Yさん(31歳)アフター写真

【施術6回後】左右差のあった肩の高さが整い姿勢がよくなって、フェイスラインやエラもスッキリして小顔になりました。目もパッチリしてとても印象の良いお顔になりました。

小顔・顔の歪み矯正 H.Yさん(31歳)の声

小顔・顔の歪み矯正 H.Yさん(31歳)

時々出てくる顎の痛み
自分自身でもわかる姿勢の悪さ
肩、首が重たい
いつもカラダが全体的にだるい・・・

そんな理由から 今までも数件、別の整体院に通ってきましたが、まただるい・・・の繰り返し。いい加減しっかり治したい!という思いから辿りついたのが宮崎整体院でした。

体験でしてもらった顔と体の歪みチェック。まず自分の状態に驚きました!!
普通に立っているのに左右の肩の高さが違う。手足には均等な力が入らない。
顔の歪みどころか、体中が歪んでいました。

施術は、こんなので効いてるのかな?というくらい優しく触れてるだけなのに、改善されていることは毎回 目で見ながら確認でき、安心して通えました。
根本から良くするには 全身の歪みを改善する事が大事ということもわかりました。

施術後の歪みの改善を見て分かるなんて今まで初めてだし、それを戻さないための簡単なアフターケアの方法も教えてもらい、気づいたら「そういえば体の不調が気にならないや」という改善ぶりでした。
通うたびに歪みが整っていき体も軽くなっていくし、根本から良くなるってこういうことなんだと思いました。

施術前に会った友人に たまたま最近も会い「なんか顔がスッキリしたね」と言われ、まさかこれも歪みが改善したことから!?と良いことだらけです♪
もう元の状態にはなりたくないから、今後も維持していくのにこちらでお世話になります!!

業界最大手のクチコミサイト『エキテン』において、川越市で登録されている整体院の中でNO.1の評価を頂きました。

ご予約はこちらから

小顔・顔の歪み矯正

(顔の大きさ・顔の歪み・むくみ・
たるみが気になる方)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約120分

15,000円⇒9,900

ホットペッパービューティーに
さらにお得になるクーポンがあります。

美容整体(全身根本改善)

(小顔・顔の歪み・骨盤・
プロポーション矯正)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約150分

16,500円⇒11,000

ホットペッパービューティーに
さらにお得になるクーポンがあります。

雑誌「からだにいいこと」掲載!

雑誌「からだにいいこと」掲載!

リセット式美容整体マスター

美容整体マスターとして
当院が掲載されました!