ページトップ

患者さんの声(小顔・美容整体)

HOME»小顔・美容整体 » 美容整体(全身根本改善...

今回、美容整体フルコースを受けるきっかけになったのが、ずっと気になっていた顔の歪みと高齢で2年の間に3人の子供(双子も出産したので)を出産し、腰痛が悪化し、首こりもひどく腕も上がりずらくなってしまい、本当に体が辛くなってしまったのと出産後の体型の崩れが気になり、今が美容整体のタイミングだと思いスタート致しました。
コースをスタートする前に歪み検査をすると、まず顔と体の左右のゆがみが、凄い違う事に驚きました。
多少違うどころではなく、20cm以上左右の足の上がり具合が違うので、自分の身体の不具合に不安を感じました。ところが施術後すぐに左右違っていた足が同じように動くようになり本当に驚きました。
また施術は全くゴリゴリ痛い事もせず、無痛の施術で痛みはなく短時間で、身体が回復していくのが分かりました。中でも驚いたのが、頭を優しく触ってもらっていたら、顔の左右バランスが整い、硬かった首や腰が柔らかくなり楽になったので本当にビックリでした。
また、施術中に肺周りの筋肉が和らいだのか?自立神経が整ったのか?とても呼吸がしやすくなったのを覚えております。
そして、顔の歪みも整ってとてもスッキリしたので痩せたような印象になりました。
私は、仕事でエステサロンを経営していますが、エステではスキンケアは出来ますが、歪みを整える事はできません。今回美容整体で全身のトータルケアが出来たからこそ、顔の歪みや身体の歪みが改善され、ボディーラインが整い、顔もスッキリしたのだと思います。
先日、久しぶりに会った方に、「痩せた!?」と言われましたが、歪みが整って妊娠前よりお顔がスッキリしたようです!!体重は変わらないのに、痩せた印象に見らせるようになり嬉しかったです。
また、腰回りの痛みや凝りも減ってきたので、ウエスト周りもスッキリしました。いくらエステシャンでも自分1人ではウエストを元に戻せなかったと思うので、本当に先生には感謝しております。
今後も先生の施術を受けながら、この良くなった状態を維持していきたいと思います。

業界最大手のクチコミサイト『エキテン』において、川越市で登録されている整体院の中でNO.1の評価を頂きました。

ご予約はこちらから

小顔・顔の歪み矯正

(顔の大きさ・顔の歪み・むくみ・
たるみが気になる方)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約120分

15,000円⇒9,900

ホットペッパービューティーに
さらにお得になるクーポンがあります。

美容整体(全身根本改善)

(小顔・顔の歪み・骨盤・
プロポーション矯正)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約150分

16,500円⇒11,000

ホットペッパービューティーに
さらにお得になるクーポンがあります。

雑誌「からだにいいこと」掲載!

雑誌「からだにいいこと」掲載!

リセット式美容整体マスター

美容整体マスターとして
当院が掲載されました!