ページトップ

ビフォーアフター(小顔・美容整体)

HOME»小顔・美容整体 » 小顔・顔の歪み矯正 U.A...

before

小顔・顔の歪み矯正 U.Aさん(20歳)ビフォア写真

after

小顔・顔の歪み矯正 U.Aさん(20歳)アフター写真

【施術6回後】左に歪んでいたアゴのバランスが改善し左右対称の綺麗なフェイスラインになりました。 姿勢も改善し肩の高さも揃っています。

小顔・顔の歪み矯正 U.Aさん(20歳)の声

小顔・顔の歪み矯正 U.Aさん(20歳)

私は、顔の歪みと大きさや身体の歪みが気になり、自分らしく変わりたいと思い伺わせて頂きました。電話した時も優しく声をかけていただき、当日も最初から真剣に私の悩みを親身に聞いてくださいました。
正直苦労もしないで小顔になれるなんてそんなことあるのかなと心の中では思う自分もいましたが、通っていくうちにみるみる自分の顔と体が変わり首や肩も楽になりそして初めとは違う自分の姿が見えてきました。

通顔のラインや身体の歪みがこんなにもひどかった現実と施術を重ねるごとに自信を持てるようになる自分に驚きが止まりませんでした。
施術中も私の話をいつも聞いてくださったり今では通うのが楽しく相談事なども気軽に話せるような自分を出せる場になりました。
そして学生である自分のことを考えてくれたり、宮崎整体院に通って良かったと心の底から思うのと同時に、これから先通っていく中でどんどん変わっていく自分の姿がより楽しみになりました!
これからもずっと通わせていただきたます!
よろしくお願い致します!

業界最大手のクチコミサイト『エキテン』において、川越市で登録されている整体院の中でNO.1の評価を頂きました。

ご予約はこちらから

小顔・顔の歪み矯正

(顔の大きさ・顔の歪み・むくみ・
たるみが気になる方)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約120分

15,000円⇒9,900

ホットペッパービューティーに
さらにお得になるクーポンがあります。

美容整体(全身根本改善)

(小顔・顔の歪み・骨盤・
プロポーション矯正)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約150分

16,500円⇒11,000

ホットペッパービューティーに
さらにお得になるクーポンがあります。

雑誌「からだにいいこと」掲載!

雑誌「からだにいいこと」掲載!

リセット式美容整体マスター

美容整体マスターとして
当院が掲載されました!