ページトップ

ビフォーアフター(小顔・美容整体)

HOME»小顔・美容整体 » 小顔・顔の歪み矯正 O.T...

before

小顔・顔の歪み矯正 O.Tさん(27歳)ビフォア写真

after

小顔・顔の歪み矯正 O.Tさん(27歳)アフター写真

【施術6回後】顔の傾きが改善し、フェイスラインもシャープになりました!ピアスの位置も揃いました。姿勢も良くなって肩の高さも揃い体調も良くなってとても喜んで頂けました。

小顔・顔の歪み矯正 O.Tさん(27歳)の声

小顔・顔の歪み矯正 O.Tさん(27歳)

高校生の頃くらいから肩凝り、頭痛にずっと悩まされてきました。色々な整体は行きましたが、その時は楽になっても次の日にはまた痛くなってる毎日に悩まされていました。
ちょっと前までは、寝起きに背中が毎日痛くなっていてスッキリ起きられず、ストレスをとても感じていました。
顔の歪みも気になってきていたので、口コミが良かった宮崎整体院に来てみたら
自覚のない全身の歪みがかなりある事に気付かされました。

宮崎先生のとってもソフトで優しい施術で本当に効くのかなと思っていましたが、
通っているうちに肩凝り、背中の痛みがなくなって寝起きもスッキリ起きられるし、仕事
終わりの腰痛もなくなりました!
どこかしら痛かった毎日がどこへいったのやら本当に嬉しいです!
顔の歪みもだんだん治っていくことがとても嬉しかったです!


身体の事に関して色々先生には相談に乗ってもらいましたが、いつも親身に向き合っていただけて本当に嬉しかったです。

宮崎先生に出会えて、施術をしていただいて本当に本当に感謝しています!

業界最大手のクチコミサイト『エキテン』において、川越市で登録されている整体院の中でNO.1の評価を頂きました。

ご予約はこちらから

小顔・顔の歪み矯正

(顔の大きさ・顔の歪み・むくみ・
たるみが気になる方)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約120分

15,000円⇒9,900

ホットペッパービューティーに
さらにお得になるクーポンがあります。

美容整体(全身根本改善)

(小顔・顔の歪み・骨盤・
プロポーション矯正)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約150分

16,500円⇒11,000

ホットペッパービューティーに
さらにお得になるクーポンがあります。

雑誌「からだにいいこと」掲載!

雑誌「からだにいいこと」掲載!

リセット式美容整体マスター

美容整体マスターとして
当院が掲載されました!