ページトップ

患者さんの声(小顔・美容整体)

HOME»小顔・美容整体 » 小顔・顔の歪み矯正 A.M...

以前から顔の歪みが気になっていたのと、肩凝りに悩ませられる日々が積み重なり我慢できなくなり母と妹が通っていたこちらの整体に来ました。
「すごい!」というのは聞いていたのですが、私は今まで、整体や小顔矯正など7カ所くらいの整体に行ったことがあって、どこもあまり効果がないか、あってもその日限りだったりしたので最初は半信半疑でした。
しかし、宮崎整体院は違いました。
初回の時に気になる部分だけでなく、顔と体全体の歪みをきちんとわかりやすく共にチェックして頂き、「私ってこんなにも顔も体が歪んでたんだ!」と初めて確認することが出来ました。
そしてそして、ここからがすごいのです。ソフトタッチの矯正で数分前まで歪んでいて可動範囲が狭かった脚や、首が大きく動くようになり、肩のコリが魔法のように消え、さらに出っ張りのあった頭の形が小さくなってフェイスラインもスッキリして小顔効果も見て触っても分かるくらいに変わりました!!
いろーんな整体に行ってきて、ここまで劇的に変われた整体はここだけです!
しかも、この効果はこの日限りだけでなく、自宅での超簡単なケアで顔と体の整った状態が持続するのでさらに驚きです!もう今では肩凝りに悩む日がなくなりました。
やはり身体は全部が繋がっているので全体的な歪みを根本から治さなきゃいけないんだな!と、こちらに通うようになってとても実感しました!!
宮崎整体院さんにとても感謝しています!

業界最大手のクチコミサイト『エキテン』において、川越市で登録されている整体院の中でNO.1の評価を頂きました。

ご予約はこちらから

小顔・顔の歪み矯正

(顔の大きさ・顔の歪み・むくみ・
たるみが気になる方)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約120分

15,000円⇒9,900

ホットペッパービューティーに
さらにお得になるクーポンがあります。

美容整体(全身根本改善)

(小顔・顔の歪み・骨盤・
プロポーション矯正)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約150分

16,500円⇒11,000

ホットペッパービューティーに
さらにお得になるクーポンがあります。

雑誌「からだにいいこと」掲載!

雑誌「からだにいいこと」掲載!

リセット式美容整体マスター

美容整体マスターとして
当院が掲載されました!