ページトップ

ビフォーアフター(小顔・美容整体)

HOME»小顔・美容整体 » 美容整体(全身根本改善...

before

美容整体(全身根本改善)H.Nさん(48歳)ビフォア写真

after

美容整体(全身根本改善)H.Nさん(48歳)アフター写真

【施術7回後】全身の歪みが整いお顔のバランスも改善し大きかった左側のフェイスラインもスッキリしました。姿勢も改善しなで肩も良くなっています。

美容整体(全身根本改善)H.Nさん(48歳)の声

美容整体(全身根本改善)H.Nさん(48歳)

腰の痛みが酷く、首も寝違えのようになることが増えてきたため、口コミで評判のよかった先生にお世話になることにしました。口コミでは、「全然痛くない」とよく書かれていたのですが、本当に全く痛くなく、正直これで本当に治るのか心配になるほどでした。

最初は、美容整体の体験施術を受けたのですが、この体験施術一回受けただけで、腰の痛みが激減しました!体験後のコースは、顔と体の歪みと不具合が多かったため、美容整体の全身根本改善コースを選びました。
施術の時、先生自身は私の顔に少し触れる程度なのに施術が終了した後、歪んでいた顔も整っていたのは大変驚きました。
コースが終了に近づくにつれ、顔の歪みが整ったからか、長年患っていた「顎関節症」の症状も改善。つらかった腰もその後強く痛むことはなく、体のシルエットも、施術前は目に見えて歪んでいたのですが、コースが終わる頃にはスッキリしたシルエットに変化していました。今後も維持すべくメンテナンスに通わせていただきます!

業界最大手のクチコミサイト『エキテン』において、川越市で登録されている整体院の中でNO.1の評価を頂きました。

ご予約はこちらから

小顔・顔の歪み矯正

(顔の大きさ・顔の歪み・むくみ・
たるみが気になる方)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約120分

15,000円⇒9,900

ホットペッパービューティーに
さらにお得になるクーポンがあります。

美容整体(全身根本改善)

(小顔・顔の歪み・骨盤・
プロポーション矯正)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約150分

16,500円⇒11,000

ホットペッパービューティーに
さらにお得になるクーポンがあります。

雑誌「からだにいいこと」掲載!

雑誌「からだにいいこと」掲載!

リセット式美容整体マスター

美容整体マスターとして
当院が掲載されました!