ページトップ

ビフォーアフター(小顔・美容整体)

HOME»小顔・美容整体 » 美容整体(全身根本改善...

before

美容整体(全身根本改善)T.Hさん(34歳)ビフォア写真

after

美容整体(全身根本改善)T.Hさん(34歳)アフター写真

【施術7回後】重心が整い体とお顔の左右バランスが改善しました。姿勢も良くなってフェイスラインもスッキリしました!

美容整体(全身根本改善)T.Hさん(34歳)の声

美容整体(全身根本改善)T.Hさん(34歳)

からだの歪みを整えたくてお邪魔しました。
尾てい骨の痛みや首の違和感があり骨盤の歪みを直してあわよくばウエスト周りがサイズダウンすればいいなぁと思い普段は保険を使う所に行っていましたが、三十代半ば1度はしっかりと体の状態を見てもらおうとこちらで歪み検査をすると…体も歪んでいましたが顔も歪んでることが分かりました!毎日鏡を見てるのにこんなにも気がつかないんだととてもショックでした。これをきっかけに通い始めました。
施術は痛みもなくて気持ち良くて毎回寝てしまう程でした。
それなのに全身の歪みが魔法のように整い自分でも効果が目に見えて分かるので毎回本当にビックリしました。今では辛かった首も楽になり、ウエストのくびれのバランスや顔の左右の歪みも良くなりました。
歪みが整うと気持ちも前向きになれますね♪
本当に通って良かったです!ありがとうございました。

業界最大手のクチコミサイト『エキテン』において、川越市で登録されている整体院の中でNO.1の評価を頂きました。

ご予約はこちらから

小顔・顔の歪み矯正

(顔の大きさ・顔の歪み・むくみ・
たるみが気になる方)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約120分

15,000円⇒9,900

ホットペッパービューティーに
さらにお得になるクーポンがあります。

美容整体(全身根本改善)

(小顔・顔の歪み・骨盤・
プロポーション矯正)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約150分

16,500円⇒11,000

ホットペッパービューティーに
さらにお得になるクーポンがあります。

雑誌「からだにいいこと」掲載!

雑誌「からだにいいこと」掲載!

リセット式美容整体マスター

美容整体マスターとして
当院が掲載されました!