ページトップ

ビフォーアフター(小顔・美容整体)

HOME»小顔・美容整体 » 美容整体(全身根本改善...

before

美容整体(全身根本改善)K.Aさん(24歳)ビフォア写真

after

美容整体(全身根本改善)K.Aさん(24歳)アフター写真

【施術10回後】お顔と体の左右バランスが整いフェイスラインがスッキリしています。姿勢も良くなり肩の高さも揃ってなで肩も改善されました。

美容整体(全身根本改善)K.Aさん(24歳)の声

美容整体(全身根本改善)K.Aさん(24歳)

顔の歪みと骨盤の歪み、肩こりなどが気になって伺いました。
とても満足できる内容でした。

以前エステに行ったときは骨盤の歪みがありますねという言葉しか頂けませんでした。
しかし、宮崎整体院さんはちゃんと目で見て歪みがわかるように説明してくださいました。
その後の施術も痛みは全くなく、本当にこれで歪みが治るのかと思うくらいソフトタッチの施術でしたが自分の目で見て歪みが改善されていることが確認できこんなに変化が出るとは毎回本当に驚きました!
きちんと根本から歪みを改善して頂きたいと思ったので、コースを受けて本当に良かったと心から思いました。

歪みが改善されたことで、ズボンがサイズダウンしたり、周りの人から顔がスッキリしたと言われたりすることが多くなりました。
ビフォーアフターを写真でも見せて頂きましたがとても嬉しい変化でした。
これからもメンテナンスで通わせて頂きます!

業界最大手のクチコミサイト『エキテン』において、川越市で登録されている整体院の中でNO.1の評価を頂きました。

ご予約はこちらから

小顔・顔の歪み矯正

(顔の大きさ・顔の歪み・むくみ・
たるみが気になる方)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約120分

15,000円⇒9,900

ホットペッパービューティーに
さらにお得になるクーポンがあります。

美容整体(全身根本改善)

(小顔・顔の歪み・骨盤・
プロポーション矯正)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約150分

16,500円⇒11,000

ホットペッパービューティーに
さらにお得になるクーポンがあります。

雑誌「からだにいいこと」掲載!

雑誌「からだにいいこと」掲載!

リセット式美容整体マスター

美容整体マスターとして
当院が掲載されました!