ページトップ

患者さんの声(小顔・美容整体)

HOME»小顔・美容整体 » 美容整体(全身根本改善...

宮崎整体院さんを訪れたきっかけは、首や肩の凝りがひどく、以前から何となく体の歪みを感じてはいたけどずっとそのままにしていたので、軽い気持ちで体験施術を受けました。

まず先生に様々な角度から診ていただき、丁寧な説明を受け、想像以上に歪んでいることを改めて知りました。
何より、初回の写真撮影で自分の顔が歪んで張りも無く、老けたような顔にぎょっとしました。

まず最初は全身細かくチェックしてどこがどういう状態なのか教えてくれます。
ぎゅうぎゅう押されるのが苦手で整体などを敬遠していましたが、こちらはそのようなことはせずとてもソフトで気持ち良くて眠くなってしまう程でした。
最初は自分の顔にぎょっとしてしまったけど、初回からむくみも取れ、顔に張りが出ました。
施術の前後で顔と体の状態を私に分かるように一緒に確認して自分でも変化が分かるのがとても良かったので全身根本改善の美容整体コースを申し込みました。

施術に行った日は、夫から「今日は何か違うね」と言われるほど変化がありました。
全身コースでしたが顔の歪みもほとんど無くなり、リフトアップが目に見えて分かるのがとても嬉しかったです。

宮崎整体院さんは、まず体の歪みを根本から整え不調を無くし、気持ちも前向きにしてくれます。
私自身、通ってみて効果を実感できたし丁寧に施術してくださる先生に感謝しています。
ありがとうございました。

業界最大手のクチコミサイト『エキテン』において、川越市で登録されている整体院の中でNO.1の評価を頂きました。

ご予約はこちらから

小顔・顔の歪み矯正

(顔の大きさ・顔の歪み・むくみ・
たるみが気になる方)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約120分

15,000円⇒9,900

ホットペッパービューティーに
さらにお得になるクーポンがあります。

美容整体(全身根本改善)

(小顔・顔の歪み・骨盤・
プロポーション矯正)

特別体験
(カウンセリング~バランス検査~施術)
約150分

16,500円⇒11,000

ホットペッパービューティーに
さらにお得になるクーポンがあります。

雑誌「からだにいいこと」掲載!

雑誌「からだにいいこと」掲載!

リセット式美容整体マスター

美容整体マスターとして
当院が掲載されました!